ainなプチ生活

家族が増えました☆

参観日

2012年11月01日 14時51分03秒 | 向日葵
先週の水曜日、幼稚園は参観日でした

最初は園庭でマラソンがあり、終わったら室内で○○屋さんごっこ




向日葵のクラスは八百屋さんでしたよ(^^)

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。トマトはいかがですか?トウモロコシはいかがですか

玉ねぎですね。50円になります

とか言いながら、意外とリアルな金額の野菜たちが売買されておりました(笑)

値切り可能


野菜やお金は画用紙などで作られたもの
商品は園児が作ったんだって

年長クラスになると手の込んだ商品を作っていたよ

向日葵さん達は一生懸命野菜を作ったのね~

トウモロコシとトマトと玉ねぎと、お花を買いました



参観日の帰りはこちらのスーパーへ行きました

空が綺麗

広角レンズ持って行ってて良かった


最新の画像もっと見る