ainなプチ生活

家族が増えました☆

安い~(^^)

2008年02月10日 23時58分15秒 | 外食
神宮前にある「たつみ」でランチしてきました



豚汁定食、880円 安い・・・

豚汁は具沢山 ご飯の量も多い

マグロの漬けと茶碗蒸し、肉じゃがに4種類の酢の物、そしてお漬物・・・

どれも薄味で、体に良さそうなものばかり~

量が多過ぎて全部は食べれなかったけど

ここはまた利用させてもらおう

座敷もあったよ(^^)

気になる方はどうぞ、行ってみてくださいな~




最近何かと出張が多い旦那様 今月は何回飛ぶのやら~

昨日も出張

で、お土産買って(スィートポテト)帰ってきた



スィートポテトの横に並んでいるのは、(私の)実家から頂いたチーズ饅頭
どちらも美味しく胃袋へと入っていきました

ご馳走様でした~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも (ちょこ)
2008-02-11 10:19:24
くれ!!
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2008-02-11 16:53:35
神宮前の”たつみ”ね
憶えておくね
これだったら旦那様もお腹いっぱいで
いいかもよ
スイーツも食べた~い・・・
ここ二日疲れたから明日旦那も子供もいない間に
何か買って食べようかな
返信する
Unknown (わらびもち)
2008-02-11 16:57:14
神宮前ってそっちにもあるのね。
てっきり渋谷まで遊びにきたのかと(笑)
返信する
よだれが…!! (かちゅ)
2008-02-11 18:46:44
ainさんて写真、いつも
すっごいおいしそう~に撮りますよね。
たつみの具沢山の豚汁…
たまりません明日は豚汁にしよう

旦那様、出張が多いんですね。うちも以前は
出張が多かったんですが最近全然無くなりました。
居ないと家事が楽~なんですよね
けど、子供がいるとお風呂が大変なんです
返信する
ん~っと・・・ (ain)
2008-02-12 00:00:40
ちょこ様。

くれ!!・・・と言われても・・・

返信する
たつみ (ain)
2008-02-12 00:14:29
ハリセンボン様。

一の鳥居から神宮へ向かって、
ロータリーの手前、右角にお店はあるよ
駐車場は店の隣りにあるから車でも大丈夫
和食・洋食の両方あったよ

スィーツ(^^)
こそっと買って、食べちゃえ~
返信する
あるんだよ~ (ain)
2008-02-12 00:21:36
わらびもち様。

宮崎人が神宮と言えば、宮崎神宮のことなのだよ~(笑
東京のことは詳しくないけど、そちらは明治神宮でしたっけ
確か高校生の頃に1回行ったような・・・

返信する
そう~? (ain)
2008-02-12 00:36:43
かちゅ様。

美味しそうに撮れてる~
そんな風に見てくれると嬉しいな
画面では味や匂いは伝わらないから
出来るだけ美味しそうに見えるように~と、
一応考えながら撮ってます

旦那様の出張、時々なら「あ、今日はラクだ~」とか思えたけど
毎週1~2回の出張は、ちょっとカワイソウかな
つわり時は助かったけどね
出産後、出張の回数が減ってくれると嬉しいんだけどな~
返信する
Unknown (ダンサー)
2008-02-12 01:32:51
 後輩が博多のお土産に「博多ぽてと」くれました!これもほんとに美味しくてはまりそうです!チーズ饅頭も美味しいですよね~。「なんじゃこら大福」も食べたくなりました
返信する
スイーツ (ちょこ)
2008-02-12 12:49:30
食べたい(><)
って仕事中に・・・
今夜は、14日の為の買い物だ~
また、街中を歩いてるのを目撃されるかも



ラジオは明日(13日)の朝9時10分ごろ、JOY FMだったと思います。
返信する