ainなプチ生活

家族が増えました☆

清武総合運動公園

2011年03月27日 11時14分45秒 | 向日葵
2月15日、新燃岳からくる降灰が落ち着き始めたので

清武総合運動公園へ、今度はソリ(?)持参で行きました

向日葵たん、草スキー初体験



あ、めっちゃ楽しそうな顔してる



・・・と思ったら、本人的には怖かったのか

一回滑って終了いたしました

滑り台~



ロープウェイ~






そして別の日。

平日の公園は人が少ない

同じくらいの子供を連れた人が来るので

ママトークしたり皆で砂遊びしたり



このパイプ?滑り台、向日葵を膝に乗せて一緒に滑ったんだけど

楽しかったみたいで・・・

一人でも滑るようになりました



一番多いのは、やっぱこれかな~



ここは一人で渡れます

ちなみに おかーさんは手放しで渡れます


足場が少し不安定な遊具

結構気に入っているようだ



いつか萩の台もデビューさせにゃね


最新の画像もっと見る