ainなプチ生活

家族が増えました☆

あじさい

2010年04月22日 00時47分50秒 | 向日葵
4月の初めに行ったフローランテ。

確か3月はチューリップが植わっていたと思ったが・・・
いつの間にか あじさいが植えられていた

まだ綺麗に咲いていたチューリップもあっただろうに。

ちょっと可哀相・・・



初めてカボチャの馬車?みたいな遊具に乗りました



100円入れると全体がウネウネ動きます。

この遊具がどんな動きをするのか知らなかった私・・・

数秒で酔った( ̄_J ̄) ←乗り物酔いが激しい人なの。

向日葵はビビっていた(苦笑)



何が気に入ったかは知らないけど10分ほど座ってた。

コロコロと表情が変わる向日葵が面白かったので沢山写真を撮ったよ

その中で気に入ったものが↑これと↓これ

とても可愛く撮れたと思います  ・・・親バカ



電車?・・・何ちゅー乗り物か分からないんだけど
これも結構気に入っていたようだ



走行中、手を放したり途中で降りようとするかもしれないので

お金は払わずに ただ座っているだけ


この遊具はちょっと怖いけど
動物園や子供の国にある汽車ポッポはそろそろ乗れるかも








最新の画像もっと見る