ainなプチ生活

家族が増えました☆

雨の日の遊び方 その②

2010年04月21日 01時04分41秒 | 向日葵
今日の画像は携帯電話で撮影しております。



この日も雨でした

特に用事は無かったけど、ダイエーに行ったのね

雑貨品見たりエスカレーターに何回も乗ったり。

向日葵はエスカレーターがかなり気に入っていたようだ
で、店内をウロウロしていたら子供が遊べる場所を見つけた
(3Fのチャリンコ屋隣り)

遊具の種類は少ないんだけどね。

この場所を見た向日葵の目が輝いていたのは分かった(笑)

ここで遊ぶのにはお金がいる¥¥¥

20分300円、無制限で500円。

初めてだったので とりあえず20分コースを選択
試しに色々遊ばせようと思っていたんだけど

向日葵は「ふわふわ風船」が気に入ったらしく・・・



ここだけで あっさり20分終了しました( ̄_J ̄)



平日だったので殆ど貸切状態♪

これはこれで嬉しいけどね

月曜日に行った時は小学生も遊んでいて

(日曜参観で月曜が休みだったらしい)

小1の女の子が、何故か
ずーーーーーっと 向日葵と一緒に遊んでくれました

「お姉ちゃん」と遊ぶのは初めてなので、いい経験になったわー

面倒見が良いな~と思ったら、1歳3ヶ月の妹がいるんだって(^^)

何も ここに来てまで小さい子の面倒を見なくても良かったのに
気になったんだろうね

沢山遊んでくれて、本当に有難う
一緒に来ていた おばあちゃんとも色々話をしたよ
人が多いのは苦手だけど、こんな出会いも良いもんだね



そうそう。
雑貨屋巡り中、ダンサー隊長様が欲しくなりそうなカエルさんを発見



抱き枕らしいぞ。

色違いが何体かあって、肌触りグー

ヌイグルミ嫌いな私が欲しくなったくらいだ(笑)

確かお値段2500円。

ダンサー隊長様、オススメしときます









最新の画像もっと見る