ainなプチ生活

家族が増えました☆

特大サンドイッチ

2006年06月24日 13時23分20秒 | 料理
昨日作ったハンバーグ(ロコモコ用)、沢山あるのでサンドイッチ作りました

3つ作って、一つの半分を味見・・・・

ちょーっとハンバーグの厚みが気になるけど モスバーガーっぽくて美味しい

明日はタマゴサンドでも作るかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズママ)
2006-06-24 22:46:38
あらしのよるにを早速借りてみたよなかなか感動するいい話だね純粋に感動できるものでしたまたいいビデオみつけたら教えてね
返信する
こ、これは・・・ (キムキム)
2006-06-25 00:04:02
太いね

朝起きて、すぐに食えって言われたら・・・

無理かもぉ~
返信する
あらしのよるに (ain)
2006-06-25 00:55:00
なかなか良かったでしょ

メイのためにガブがオオカミに立ち向かって行ったところがピークだった

メイの声がお気に入り
返信する
特大サンド (ain)
2006-06-25 01:02:57
もっと普通に作る予定だったんだけど、ハンバーグが思った以上にデカかった

材料はハンバーグと輪切りのトマトとレタス(ケチャップ・マヨネーズ・塩コショウ)

味見だけでお腹いっぱいになりました

でも食べきれないほどのボリューム満天な料理って、私は大好きなのよねー

まぁ、朝からコレはキツイかも
返信する