ainなプチ生活

家族が増えました☆

どーぶちゅえん

2010年01月22日 21時44分22秒 | 向日葵
先週土曜日、動物園に行って来ました

この前ルリちゃんと遊んだから
ポッポちゃんの所に居るコンゴウインコが気になったようだ



使い終わったヨーグルトの容器を持参して200円分のエサを買って入れました
ポッポちゃんのエサなのに、コッコちゃんと向日葵が狙ってます


あ、今回はパパさんも一緒なので時々写真を撮ってもらったよ
自分の姿を撮られるのはあまり好きじゃないけど (←撮るくせに
たまには向日葵と一緒に写りたくてネ


この前初めてソクトクリームを食べた向日葵
すっかり気に入っちゃったようで・・・
2階レストラン近くにあるソフトクリームの置物を持ち上げようとしてました

↓結局持ち上がらなくて座り込んじゃった。そばを離れたくないらしい


♪お~て~て~ つ~ないで~



帰る前に芝生でボール遊び

向日葵は、やはり左利き・・・かも。
ボールを右手に渡すと左手に持ち替えて投げるし
右より左の方が飛距離が長い&コントロールが良いよ



芝生は良いね
近所の公園も芝生があれば良いのに・・・


明日は土曜日
一週間が経つのって本当に早いワ








最新の画像もっと見る