ainなプチ生活

家族が増えました☆

向日葵inフローランテ

2010年01月24日 21時01分22秒 | 向日葵
土曜日、パパさんまたしても出張
風は強いけど天気はなので お出かけしました

市民の森へ梅の花を見に(撮りに)行こうと思ったけど
撮るならパパさんが居た方が助かるので・・・

フローランテへ行く事に


しかし・・・

うぎゃあぁぁぁ∑( ̄Д ̄;)風がぁぁぁ 寒いぃぃぃ 

けど、向日葵は何だか楽しそう



土曜日だというのに まるで貸しきり状態だったぞ。
大丈夫か?フローランテ
ま、私は嬉しいけど

向日葵が ここで自分の足で立って歩くのは初めてだよ。(前回はベビーカーでの散歩)
芝生がとても気持ち良いので、裸足で歩かせてみることに


「ほら向日葵、歩いてみ(^^)フカフカで気持ち良いぞっ



「・・・

何か・・・固まっちゃった(笑) 
しかも一歩を踏み出すことなく、抱っこを要求 お~い


靴を履かせると勢い良く歩き出した

ゆるい丘を「・・しょー。・・しょー。(よいしょ)」言いながら上り
頂上?上まで来たら座り込み、抱っこを要求
「おかーしゃん、疲れたー」とでも言ってるのかな



奥へ進んで行くと、汽車ポッポの遊具があった♪

2つあって、1つは大人も一緒に遊べそうな大きなタイプ。
もう1つはコレ↓



グルグル回るハンドルがとても気に入ったらしく

ず~~~~~~~~~~~~っと放さなかったよ


窓の外が気になっても手は放しません



私がハンドルを握ると嫌がり、この汽車ポッポに乗ろうとすれば

「入って来ないで~」って感じで押し出され・・・(苦笑)
ちょっぴり おかーしゃんは寂しかったでございますよ



フローランテ、本当にお客が少なくてビックリしたけど

広くて芝生が多く、車も自転車も通らない。

メチャメチャ安心して野放し出来きました








最新の画像もっと見る