ainなプチ生活

家族が増えました☆

ランナー

2006年05月30日 22時30分28秒 | ainなプチ話
今年、一度も実らなかったイチゴからランナーが2本も出てきました(-公- )



ランナーは出なくていいから、実って欲しかった●█▀█▄ ・・・
また鉢が増えるじゃないか

このイチゴ、去年ランナーから成長した苗で、こんなに小さかったイチゴが・・・



こんなにもたくましく、モリモリ成長しました(一番上の葉は、3枚で手のひらサイズ)
ここまで大きな葉に成長したのは初めてです で、何でが生らないんだ~( `□´)9 

ちなみに↑この母体であるイチゴ(この前植え替えしたやつ)こっちは今でも花が咲いてが生っています

・・・イチゴって、もうシーズン終ってるハズなんだけどなぁ

結婚するまで植物に興味なんて少しも無かったけど、始めてみると結構楽しいです

植物の表情を見るのが面白い(^^)



梅雨に入ったって言うのにここ数日が続いてくれて嬉しいですね
日が照ってたおかげで綺麗な写真が撮れました
明日も予報では この天気、もっと続いて欲しい・・・



晩ご飯
ハヤシライス・ハムサラダ・トウモロコシ

最新の画像もっと見る