ainなプチ生活

家族が増えました☆

真っ赤な

2010年04月08日 21時05分38秒 | ainなプチ話
ラズベリーが(プチルビー)赤くなりました



可愛くて綺麗なイチゴ

私が「綺麗だね~」って言うと、向日葵は「きえいなね~」って言うよ



3日ほど前から実の色が赤くなりだしたので

向日葵と一緒に観察してました

向日葵がイチゴを握り潰しそうな動きをすれば

「あ∑( ̄Д ̄;)!!イチゴさんにヨシヨシして

と言って危険を回避

何とか無事に収穫出来そうです

甘いと良いな~


おかーしゃん、それ何?

パセリ。食べてみる?|ω・`)



小石とかは口に入れるのに(←危険です

葉っぱ系は絶対口にしない向日葵なのでした






最新の画像もっと見る