ainなプチ生活

家族が増えました☆

空港へ

2010年04月08日 02時21分37秒 | ainなプチ話
火曜日、晴れ

日向は暑いけど日陰は涼しく、ほど良く湿度があって風が気持ち良い

こんな天気はめちゃめちゃ大好きだ



いつか向日葵に飛行機が離着陸するのを見せたいな~と思っていたら

空港3Fでプロカメラマンの黒木一明さんが写真展を開催してるとのことで

向日葵と行って来ました

私は写真を見るのは好きだけど、写真にもカメラにも詳しくはないから
気の利いた言葉で表現できませんが・・・

綺麗でした


実は先日 ラバ様にお誘いを頂きまして

こちらの写真展にも行って来ました

PHaT PHOTO Fanclub MIYAZAKI 「Catch the Heart!」
開催日時
2010年4月1日(木)~4月15日(木)
開催場所 Cafe&Restaurant「ArtSwing」

やっぱ撮る人によって、個性が違いますね(^^)

ふと、自分の撮り方を考えてみました

作品的な撮り方では無いよね~( ̄ー ̄)

うん・・・私の場合は4コマ漫画みたいな感じかな?

言葉が入ると ちょっと面白いみたいな
悪く言うと、言葉が入らないと分からないみたいな

ブログ用として撮ってるからかな?

どうやら これが私のスタイルのようだ


さてさて!!写真展の後は展望台へレッツらgo

外は暑いねでも風が気持ち良い

・・・あれ?

飛行機は???


どうやら来た時間が悪かったみたいね
しばらく飛びそうに無い飛行機が1機だけいたよ



せっかく来たんだ!!絶対飛行機見せるぞ・・・と

向日葵と追いかけっこして時間を潰し

プロペラ機と小型?飛行機の離着陸を見れました



ちょっとしたハプニングもありましたが

目的達成ってことで満足じゃ



ちょっとしたハプニング

飛行機を見ていた時、背後で年配の方が水撒きをしていたようで

私のお尻とバッグに(文句を言いたくなりそうな量の)水がかかっていた∑( ̄  ̄;)

ま。暑かったからね(^^) あはははは~(^^






最新の画像もっと見る