ainなプチ生活

家族が増えました☆

オムライス

2007年05月17日 21時58分20秒 | 料理
特にブログネタが無いので・・・



今日の晩御飯~

私の得意な1プレート料理、オムライス~(と、キューリのポン酢和えと、お味噌汁

一つのお皿に色々乗せるのって、洗い物が少なくてラクだ

オムライスにかかってるのはハヤシライスの「ハヤシ」
ハヤシライス作った時に少し保存しておくと何かと便利


さて・・・。今からブートキャンプだ

頑張りま~す

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-05-17 23:02:02
美味しそう
盛り付けうまいよね
私は盛り付けがへたで・・・。
ブートキャンプ頑張っていますね
ネットオークションなど見てみると結構安くで
でてたりしてます。でも英語版みたいです。
私も検討してみようかな・・・
返信する
ブートキャンプ☆ (ブレンダ)
2007-05-17 23:08:41
こんばんは~☆
いいね~オムライスおいしそう!!

…ところで、ain様~噂の!?ブートキャンプやってるんだ~!!!私の職場でも結構はやってて、確かにやってる人は何だか違ってきている…引き締まり方が!

私も最近あちこちがユルミっぱなし~!
かなり興味ありあり☆

ちなみに、今は「ゴッドハンド 高橋ミカの毒出しセルフマッサージ」(DVD)でゆる~く(ダイエット!?
とりかかってはいるけど…そろそろ気合入れてこっかな~ってところです☆

また、ブートキャンプ情報・ダイエット!?情報よろしくです!
返信する
盛り付けは・・・ (ain)
2007-05-18 16:27:35
ハリセンボン様。
オムライス、美味しそうに見える~
嬉しい
盛り付けは外食する時に観察すると良いよ
一枚のお皿に何がどんな並びで乗っているか・・とか
お皿の色は何色か・・・みたいな
似たような感じで盛り付けすると美味しく見えるよ

ブートキャンプの輪、広がって欲しい(笑
んで、色々感想聞きたい
英語版は少し不便かもしれないけど、動きを真似すれば大丈夫かな?
旦那様と是非やってみて
返信する
ブートキャンプ (ain)
2007-05-18 16:48:56
ブレンダ様。
オムライス、美味しそう
ケチャップやデミグラスソースの代わりに「ハヤシ」を使うと
また違った味が楽しめるよ
これで生クリームを少しかけると・・・
本格的に見えるね

ブートキャンプ、始めは辛いし筋肉痛激しいし効果が中々出なくて
凄くブルーだったけどね、
3週間目辺りから急にウエストが減り始めてさ
そうなると、やっぱり変化する自分の体が楽しくなってくるね
ブレンダ様は体力作り好きそうだからハマルかもよ

でもね、まだ水温が低いこの季節からサーフィンをガンガンやった方が痩せると思う
返信する
ありがと~^^ (mimi)
2007-05-18 18:35:11
今日はありがとね~
ランチおいしかった

うちも何日か後からよぉ~
返信する
次は。。 (mimi)
2007-05-18 18:38:32
うちに来てくださいねぇ~

月、木以外ならいつでもOKです

予定が入ってる日もあるけど、暇な日にち
ちょうだい。空いてる日で予定入れないようにしておきます
返信する
いえいえ (ain)
2007-05-18 22:21:01
mimi様。
遠い場所から来てくれて有難うね
色々話が聞けて楽しかった
皆、結構近くに居るもんだね~

エクササイズは凄く辛いけど、夏に向けて頑張って
私も毎日頑張ってるよ

お家、行く行く~
家も見たいし、お子様にも会いたい
行く前日には連絡するね
返信する