ainなプチ生活

家族が増えました☆

火山灰

2011年02月05日 22時29分35秒 | 向日葵
火山灰面倒くさい

布団干せない

洗濯物は陰干しか部屋干しか風呂干し状態

今日は・・・今日こそは布団を干そうと

午前中にベランダを掃除して、手すりを雑巾で拭いていたら
ゴルフに行っていたパパさんから「今、灰が降ってるよ」との電話があり・・・

あはは~。ある意味ないすたいみんぐ~
なるほど。今拭いた手すりに灰が落ちている

がっくりだわよ

刺激の少ない目薬使ってるのにシミルぞ~

早く落ち着いてくれー


テラスも何回掃除したことか。

(掃除しないと滑りやすくて危険です



話は変わりまして

立春過ぎましたね

春じゃね~
昼間の気温もグンと上がった気がします

まだ水は冷たいけど

向日葵は水遊びを楽しんでます



おかーさんはヘタレなのでゴム手袋使用してますが(笑)

一緒に遊んでます



最初は洋服が濡れないように気を付けて遊んでる向日葵ですが

終わる頃には下着までグッチョグチョ

寒いだろうに。よく風邪ひかないね・・・




最新の画像もっと見る