ainなプチ生活

家族が増えました☆

公園

2011年02月07日 17時37分22秒 | 向日葵
昨日は降灰が多く、ず~っと室内遊びしてました

今日は降って無さそうだったので

公園で遊びましたよ~

坂になってる芝生を行ったり来たりと走り回り

灰が溜まってる滑り台を何回も滑り

向日葵と私の服は凄いことになってましたがね



4つある滑り台、向日葵が何回も滑ったので綺麗になりましたわーお。



せっかく暖かくなったのに室内遊びばっかりだなんて
もったいない

て言うか、私が耐えられん


明日も降りませんように・・・
あ・・・

明日は家の工事があるんだった

んー・・・

降灰なかったらベランダ掃除して布団干そう






最新の画像もっと見る