ainなプチ生活

家族が増えました☆

お花見

2007年02月01日 23時23分39秒 | ainなプチ話
市民の森へ、梅の花見に行ってきました(風が冷たくて寒かった~

今年は暖冬だから、開花が早かったみたい。昨年より多く咲いてたよ


快晴だったら良かったんだけどね・・・。


風も凄く強かったから、開花してまもない花達がハラハラ散ってました



ピンク色の花は結構咲いてるんだけど、赤と白色の花はまだ×2これからって感じだった



もう少し咲いたら、お弁当もってお花見しに行きたいね

メジロも何羽か居たよ 可愛い



お花見の後は・・・

またまた空海へ、ランチ行ってきました

「ainです」と言ったら、「ああ~」みたいな(^^)

ちょっと・・なんか照れるわ ほほほ。


注文するのはやっぱり空海御膳(笑



お刺身と煮物が替わっていました 煮物は春らしいですね



コメントをカキコしてくださった、味噌汁担当大臣様とも会えました~

そして・・・コーヒーご馳走様でした しかも3人分 

また食べに行きますね~

最新の画像もっと見る