ainなプチ生活

家族が増えました☆

避難

2007年02月02日 02時24分57秒 | 植物
ささささ・・・寒いぃ( ̄ω ̄|||)

ただ今、夜中の2時過ぎでございます。メチャメチャ寒いです
あまりにも寒いので、窓の近くに置いてあったマンゴー達をオイルヒーター周辺に避難させました


マンゴー、しっかり可愛がってます 
実が生るまであと9年・・・だったか?・・・・・本当に生るのか



今日の~というか、昨日の晩ご飯
本マグロのカマ煮・ネギ納豆・鍋の残り・サラダ


白ネギと一緒に食べると美味しいようだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (豚金魚)
2007-02-02 08:12:16
マジで寒いねそれにしても、相変わらず、美味しそうな晩ご飯!
我が家は、ほとんど最近、鍋料理。
鴨鍋が簡単で美味しくて、温まり、しかも、ヘルシー!

そのせいか、体重減少しちゃったよ!
正月から、三キロは減っちゃった
返信する
うらやましい・・・っ (ain)
2007-02-03 01:58:34
豚金魚様・・・鍋を食べ続ければ痩せるのですね
普通は正月から数キロ太ってヤバ~イって焦るところよね(笑
晩御飯のカマは、さすが本マグロ美味い
でも身が少ないから、食べ応えは無い
今年は色んな魚にチャレンジしていくつもりです
返信する