ainなプチ生活

家族が増えました☆

温泉気分

2006年11月16日 23時15分12秒 | ainなプチ話
最近、お気に入りの入浴アイテム

「ヒマラヤ山脈がまだ海だった頃、約3億年前の地殻変動により隆起した際

マグマの高熱によって海水が凝固した赤いミネラルの化石です。」

・・・って、裏に書いてある(*  ̄冖 ̄)
早い話が「岩塩」・・・って事だよな



近くで見ると、黒砂糖にしか見えないんだけど(笑


この時点では無臭だけど、お湯に入れると霧島温泉を思い出すような・・・・

ちょっと硫黄の匂いがする
 
硫黄の匂いって、よく”卵が腐ったような匂い”って言うけど、実際に腐った卵を嗅いだ事がない

硫黄の匂いって臭いかぁ・・・? 私は結構好きなんだけど・・・ |ω・`)


この石ね、粉末や液体の入浴剤とは違う気持ち良さがあるよ



温泉好きは一度試してみましょう




・・・・




そうそう。

岩塩によりお肌をひきしめ、天然ミネラルが肌をやさしくつつみ、潤いを与えます

とも書かれてあった

コレはハビタで購入しました まだあるかなぁ~

最新の画像もっと見る