ainなプチ生活

家族が増えました☆

向日葵とコスモス

2012年10月21日 12時35分03秒 | 向日葵
土曜日に生駒高原へコスモスを見に行って来ました

お天気も良くて、日陰に入ると肌寒い気温で過ごしやすい



ピークは過ぎたかな~。でも綺麗だった
久し振りに向日葵にカメラを持たせました



向日葵なりにピントを合わせて撮影



黄色の中に混ざってたピンクを撮影したり





おとうさんを撮ってみたり



可愛いお花を探して撮ってみたり





風景を撮ってみたり



珍しい色のコスモスを



観察してみたり


とにかく楽しそうでした



私もかなり元気になったので、お花見と撮影を楽しみました








最新の画像もっと見る