ainなプチ生活

家族が増えました☆

天王星人(-)

2006年06月08日 23時13分30秒 | Weblog
私、運勢や占いを雑誌やテレビで見るのは好きなんだけど
そういった類の本を買った事って殆どないのですが・・・

この前オイル交換中暇だったので本屋で時間を潰すことに
そこで立ち読みしてた時、何気に手に取った本が細木数子の六星占術(平成18年版)でした
自分は何星人なのかを探し、自分の事が書かれてある「天王星人の運命」を立ち読み
思い当たる事が色々と書かれていて、ちょっとはまった笑。

旦那様のもどうなのか、読もうとしたら車の方が終りました~との連絡が入り
読めなかったんです・・・・(・ェ・`*) 気になる・・・

気になる・・・気になる・・・・うがー( `□´)気になるじゃないか~
と、何だかストレスが溜まり始めたので(笑)今日、天王星人と旦那様の土星人の本を買っちゃいました

まだじっくりとは読んでないんだけど、天王星人と土星人の性格が書かれてあるのを読むと
すげーって思えるくらい当たっててちょっと楽しかったり。

まだ手にとって読んでない方、是非一度立ち読みでいいから笑 
自分が何星人かを調べて自分の性格を読んでみてください当たってるかもよ~


そうそう、昔むか~し、旦那様は細木数子にみてもらった事があるらしい
いいなぁ・・・



晩ご飯
冷やし中華・あさりの味噌汁・焼きナス・フルーチェ

ダイバー仲間のneo様がブログを開設しました
更新楽しみにしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじ (カズママ)
2006-06-09 07:14:31
私も土星人だ土星人の本前に買ったよ確かに当たっているとおもうが私は土星のマイナスだよ大殺界らしいよいやだねー
返信する
あ。 (ain)
2006-06-09 08:00:45
そう言えば同じだね

-の土星人は今年から大殺界に入ったっぽいね

来年は停止で大殺界のど真ん中

再来年が減退で大殺界のラストって書かれてある

ちなみに私は小殺界健弱だから体に気をつけろってさ

返信する