ainなプチ生活

家族が増えました☆

台風10号

2006年08月17日 23時42分53秒 | Weblog
久し振りに台風直撃しましたねぇ

中心気圧 980hPa と小さい台風だから、大したこと無いだろ~と思っていたんだけど・・・
予想以上に激しい雨と風 速度も超遅いし・・・

自然現象は好きだけどさ。台風はサッサと通過して欲しいものだ 



台風で一番被害が激しかったのは私が高校生の頃。(13年くらい前かな?)

瓦が流れるようにサクサク落ちて割れ、離れにあった2階の屋根は飛び

家の前の電柱と、大通りに出るまでの道にあった電柱4~5本が折れ

近所の家では木が何本も突き刺さり(車にも1本刺さってた)・・・

後から聞いたんだけど、お隣の家は少し浮いたとか

幸いにも電柱が家を直撃ってのは無かったけど、その隣さんは玄関先に電柱が倒れてた

台風が去った後の片付けと修理、大変だったなぁ 

2階の部屋からは青空見えてました

あんなに凄まじい台風は、もう来ないで欲しいですなぁ

台風の中、仕事へ行かれる方は本当に気をつけてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆゛ (お向かいのきょうこです♪)
2006-08-18 20:29:55
こんばんは。

自分の名前を検索した際に、

ainさんのブログに

到達しました~‥笑



いつも応援

本当にありがとうございます(ToT)☆゛



私のオフィシャルブログを

作成しました‥

まだ始めたばかりで

分からないコトだらけですが‥、

よかったら遊びに来てください☆゛

http://ameblo.jp/kyokokawano



響子より♪







返信する
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ (ain)
2006-08-18 23:01:08
響子様、いらっしゃいませ

初カキコ有難うございます

そしてブログの開設おめでとうございます

ちょくちょく覗きに行きますっ

ガンガン更新してね



響子様の事をブログにするの、正直悩んだ

勝手に名前出しちゃってゴメンね

でも、ピアニストになった響子様の活躍を

どぉ~してもしたくて・・|電柱|・ω・`)

これからも載せたいんだけど、良いかな・・・



10月のリサイタル、楽しみにしています
返信する