ainなプチ生活

家族が増えました☆

薬浴3日目

2006年08月18日 23時46分19秒 | 水槽

旦那様の実家から帰った後、デバスズメの数は1匹減っていました

他にも発症している魚が居るので、もう一回薬浴させる事に

予備の水槽が無いから、今回もクーラーボックスを使用

濾過出来ないので、餌は少量 お腹減ってるだろうなぁカワイソウなデバ達( ̄ω ̄;)
(食べ残しや糞尿は水質が悪化するからね
明日、薬浴から普通の水槽へ移すらしい(^^)病気が治っている事を祈ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (やか)
2006-08-19 03:32:12
お初です。お嫁さまと一緒に拝見しました。返信しようか迷ったけど、カキコさせてもらうね。ブログよくできとりますね~。

台風の影響は、さほど無かったです。仕事が休みだったからよかったけど。

私もainちゃん同様、お嫁さまとデッドマンズ・チェスト見ました。えかったね~

1作目同様に面白かった。けど・・・

来年、なんとかしてでも、お嫁さまと続編を見るつもりです。泣こうが喚こうが行っちゃうもんね。MI3もハラハラ・ドキドキで胎教には良った?ようです。では。
返信する
(^^)いらっしゃいませ (ain)
2006-08-19 04:10:02
やか様、初カキコ有難うございます

台風がそっちへ行ったから心配してたのですが・・・

大丈夫そうですね良かった

パイレーツ観たのですね

スッキリしない終わり方って、イヤですよね~

早く続きが観たいっ

映画館って音が大きいけど、お腹の子には問題無いの?無理しないでね

次はゲド戦記を観る予定です
返信する