ainなプチ生活

家族が増えました☆

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ネタ切れ|電柱|・ω・`)

2006年05月27日 22時32分50秒 | ainなプチ話
ナスを焼いた。 香ばしい、良い匂い・・・
焼いてる最中って暇なので、デジカメで撮ってみた。特に意味はない。。
美味しかった。



久しぶりにGボールを復活させた。特に意味は無い。。
私が乗る前にケロ太を乗せてみた。



きわどい角度でもバランスを保っているので凄いと感心していたら・・・



落ちた。。。


ケロ兄にも挑戦させてみた。



けろ兄は意外と早くに



。。。。。。


特に意味の無いブログをしてゴメンナサイ



宮崎は入梅しましたね。これが終ると夏だぁ
待ち遠しいっ



晩ご飯
タコライス・切り干し大根・焼きナス・フルーチェ(ピーチ)

ミケカズ様、進級おめでとう(^^)。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケカズ)
2006-05-28 23:17:39
見に来てくれて有難うまた来てくださいな張り切ってがんばりまーす
返信する
つゆ (せいじろうは傘をささない)
2006-05-29 00:16:04
梅雨ですが、「雨季」っていうと アフリカとか熱帯雨林地方のようでかっこいいとおもいます。みんなで雨季っていってみよう。雨期でも。れっつうき。
返信する
スイミング (ain)
2006-05-29 00:48:33
ゴーグルつけて泳いだらきっと上達早くなるよ

鼻に水が入っても怖がらないのが凄い

いつか一緒に海水浴でもしに行きますか



また見に行くね(´・ω・`)ノ
返信する
傘ね・・・ (ain)
2006-05-29 00:55:24
傘って濡れないけど持ってるのが面倒

梅雨は洗濯物が乾かなくて嫌いだぁー

沖縄みたいにスコールのような梅雨なら良いのに・・・(・ェ・`*)

雨季・雨期
返信する