ainなプチ生活

家族が増えました☆

夏かっ!?

2009年04月11日 13時03分32秒 | 向日葵
暑い・・・
朝起きたら、寝室の気温が26度になっていた
ちなみに加湿器フル稼動状態なので湿度は70%

南国の植物は快適な環境かもしれないけど・・・
寝苦しかった

数日前の画像



毎日パチパチ~
テレビを見てもパチパチ~
朝、私を起こすのもパチパチ~(これでよく起こされます



「向日葵、チャックはどれ?チャックは?」



「凄いね~ チャックが分かるのね~



当たったら沢山褒めてあげます


さ~て。今日はせいじろう様がフリマで出店する日だぁ~
私のヘンプアクセ、1個でも良いから売れると嬉しいなぁ
お昼ごはんを食べたら お店へ遊びに行ってきます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2009-04-11 16:13:13
東京も暑いぞー!
返信する
ビールの日 (ain)
2009-04-11 16:50:46
わらびもち様。

こんな日はキンキンに冷えたビールが美味いんだろうね
が、私はビール苦手・・・飲めなくて残念
返信する
暑っつ~~ (Joyko)
2009-04-11 17:03:47
ほんと今日は暑かった
田んぼの水回ししながら顔がヒリヒリ
これ以上黒くなりたくないよぉ~ぉぉ

向日葵ちゃんの成長楽しみですね
返信する
暑かった(;;´д`) (ain)
2009-04-12 13:19:34
Joyko様。

この季節が一番着る物に困りますね
田んぼに居たなら蒸し暑かったことでしょう
熱射病には気をつけてください

向日葵がどれだけ理解しているのか分かりませんが
質問して答えてくれると(間違っていても)嬉しいです(^^)
返信する