ainなプチ生活

家族が増えました☆

いつぞやの画像

2009年07月11日 11時36分14秒 | 向日葵
セミが鳴くようになったね

向日葵にセミ見せたら どんな反応するだろう

おぉ

今年はセミやクワガタ、カブトムシでも捕ってみるか



さてさて。
いつぞやの画像 ①


歩けるようになったらパンダしゃんのリュックに

お弁当や お菓子を入れて、おでかけしよう



いつぞやの画像 ②

散歩中、たまには違うコースを・・・と思い、橋を渡ろうとしたのね。

でも「橋の上から見る景色は綺麗だけど向日葵目線はつまんないわ」

ってことに気がつき、途中でUターン



いつぞやの画像 ③

壁さえあれば、どこでも立てるよ~♪



昨日の向日葵は摑まり立ちした後
自ら手を放してフラフラしながら2秒ほど立ってたよ

凄いぞ向日葵ぃ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんだひまわり (せいじろう)
2009-07-13 20:13:38
仁王立ちが頼もしい
ところで波照間みやげがあるので
ちかぢかお邪魔させてください。
石垣で買ったけど。
返信する
Unknown (らば)
2009-07-14 08:28:35
もうすぐ歩き出しますね

だんだん目が離せなくなりますよ
ほんとにマジで

ウチの姫はもう何度かイオンで「迷子のお知らせ」で放送されました

ほんの1,2秒目線を離した隙に「テレポーテーション」しちゃいます

若旦那は一度もそんなことなかったんですけどね
返信する
いつも・・・ (ain)
2009-07-14 17:53:43
せいじろう様。

おかえりぃ(^^)
いつもお土産有難う
今週はちょいと忙しいから、来週でもいいかな|ω・`) ?
てか、休みはいつかしら?私もそちらへ遊びに行きたいにょ
向日葵も一緒♪
返信する
あたふた。 (ain)
2009-07-14 18:01:24
らば様。

歩き始めたら大変そうですね 可愛いんだけど
料理中、必ず私の脚で摑まり立ちするんですよね
身動きがとれなくて中々料理が進みません

向日葵が歩き始めたら・・・( ̄ー ̄)・・・

ま、なんとかなるか
返信する