ainなプチ生活

家族が増えました☆

ティラミスぅ!?

2007年11月16日 22時00分00秒 | ainなプチ話
先月のことだけど・・・

コンビニで雪見だいふくのティラミスを発見



ティラミス、めちゃめちゃ好物なのよ~

雪見だいふくも好きだから、きっとティラミスも美味しいだろうと

ちょっとワクワクしながらお買い上げ~

・・・で、そのお味は・・・




お・・・・・・お味はぁ~・・・・・んが。


なんじゃこりゃ~




これがティラミス~!? 



中心がチョコ、その次がバニラアイス。

んで、外側はコーヒー風味の餅だ( ̄Д ̄;)

これがティラミスと言えるのか

美味しそうなティラミスの写真を載せてるのに
アイスの味がティラミスと違う~

久し振りにハズしたなぁ・・・


・・・なんてブツブツ考えながら、もくもくと2つ食べました


ティラミスを期待すると正直ショックなんだけど
チョコ入りアイスだと思うと不味くは無い

・・・まぁ・・・気になる方はどうぞ、お試しアレ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-11-17 07:43:32
なんか文句いいながらも

でもおいしい

ってところが笑えた!

ティラミスって言わなきゃアリなんだよね(笑)
返信する
アイス好きなんで (ain)
2007-11-17 23:09:14
わらびもち様。
私、すごーくアイス好きだからさ
失敗したな~って思っても、食べちゃうんだよね。
でも、あのティラミスの写真でコレは・・・っ!
あんまりでしょう!?って感じでした。
・・・が、やっぱり全部食ってるし(笑
スーパーカップのマンゴーも文句言いながら全部食ってるし(笑

アイスの名前が違うなら「美味しい」って素直に食べれるんだけどね
返信する