ainなプチ生活

家族が増えました☆

手羽先

2007年11月15日 23時00分00秒 | 料理
ダンサー様のブログで手羽先の話がupされていたのを見て・・・
食べたくなったので作っちゃいました

しっかり焦げたけど(; ̄ー ̄) あは。



ここ数日、綺麗な夕焼けにならないかな~と待ってるんだけど

なかなか・・・


好みの夕焼けにならないわー

最近寒くなったね

風邪ひかないように気をつけねば~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンサー)
2007-11-17 01:44:19
 おっなかなかいいお焦げ具合じゃないですかたまらずが欲しくなりますね
そう言えばキチではあまり手羽先は出ませんね~(手羽ギョーザがたまに出ます。これもウマイですよね!)
返信する
手羽ぎょうざ!? (ain)
2007-11-17 22:55:59
ダンサー様。

焦げちゃった~(笑
まぁ、その焦げが香ばしくて美味しかったりもするんだけど

手羽のぎょうざ・・・?
美味しそうだけど、手羽先ってあまり身が無いから
作るの大変だろうね
・・・・・って、食堂の方々が作るわけじゃないか?
返信する
手羽ぎょうざ (ダンサー)
2007-11-20 18:36:47
多分これも冷凍か業務用?でしょうか・・
手羽餃子は手羽先の身の太い方に餃子のあんが入ってます。どうやって作ってるのか分かりませんが美味しいですよ!チョッと中身が少ないですけど・・
返信する
見てみたい! (ain)
2007-11-21 00:05:39
ダンサー様。
手羽ぎょうざ、今度写真撮ってブログのupしてよ
どんな物か見てみたい
業務用なら冷凍はされてるだろうね
まぁでも、美味しいなら良しとしましょう
返信する