ainなプチ生活

家族が増えました☆

ダメだ・・・・・(-公- )

2007年06月13日 21時54分53秒 | ainなプチ話
夢は夢で終わりました 


当たったらマンゴー代にしようと思ってたのにぃ・・・・ くすん。


宝くじ・・・買わないと当たらないけど、買っても当たらない・・・・(@ ̄_ ̄)

・・・このセリフも、言い飽きたな~・・・・



・・・はぁ(- -#)




================================-===

キムキム様~

このお菓子、ずーっと観賞用として飾ってたんだけど
小腹が空いちゃって・・・・
パリパリ食べてます
んまいよ~




晩ご飯
チキン・サラダ・(まだ残ってた)豚汁・ネギ納豆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-06-14 17:37:45
私は宝くじ買ったことがありません・・・
一度は買ってみたほうがいいのかなぁ~
旦那様はたまに買いますがこれがまたあたりません
返信する
えええ(* ̄  ̄) (ain)
2007-06-14 21:10:41
ハリセンボン様。
宝くじ買ったことないの
うーん・・・。毎回買っても当たらないのを考えると、利口な選択かもしれない(笑
うちは旦那様が買わない派だよ
宝くじで「運」を使いたくないんだって。
使えるものなら使って欲しいのじゃが・・・
返信する
うおー豪華なお食事!! (ティルデ)
2007-06-14 23:04:49
さっき帰ってきたらお鍋にお湯が沸いてて
ソーメンの袋が無造作に置いてありました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ茹でろってか?(;´д`)トホホ
一応薬味は用意されてましたが、
ainさんのとことは雲泥の差ですね。
ainさんの手料理食べたーーーーーい

石鯛絵の瓦せんべいですが、
なかなか絵がリアルのわりに可愛いー(^^)ニコ
足摺岬の定番お土産ですねー
食べるのもったいない気持ちわかります。うん!(^^)
返信する
正直言うと・・・ (ain)
2007-06-14 23:38:05
ティルデ様。
うちも時々、「素麺のみ!!」って事があります(笑
いやー、素麺はラクで良いよ~
この日の晩御飯、豪華っぽく見えるのは
やはりチキンのせいでしょうか
実は~・・・・
このチキン、お惣菜で売られていた物を油抜きして
グリルで焼いただけ・・・・だったりして
さすがスーパーのお惣菜!! 美味しいです(笑

高知には何回か行ってるんですけど、石鯛せんべいは初めて見ました
足摺岬の定番お土産なんですか~
1袋に5枚入ってて、2枚食べちゃったから
観賞用にはあと3枚残ってます
ラスト1枚、食べないかも
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-06-14 23:42:57
ダメか!
ダメなのか!
俺もあたったことないぜ!

気を落とすな!
明日はかなるずくるのダ!
返信する
・゜・(ノД`;)・゜・ (ain)
2007-06-14 23:55:51
わらびもち様。

ダメよ!
ダメなのよ!
300円しか当たらないのよ!!(笑

励まし有難う・゜・(ノД`;)・゜・
でも・・・
同情するならマンゴーをくれっ 

・・・

なんてね~古いね~
返信する
Unknown (mimi)
2007-06-15 19:59:13
うちは3900円だったよぉ~。
最近は1枚は3,000円がなんとか入ってる~^^
100万でもいいからあたって欲しぃ~~!!!
まず無理だけど。。。(爆)
返信する
すごいじゃん♪ (ain)
2007-06-15 22:22:22
mimi様。
1枚でも7等が当たるなんて凄いよ~
前働いてた職場で聞いた噂話があるんだけど
mimi様が住んでる近くで二十歳くらいの女の子が1等当たったとか
ずいぶん前の話だけどね
だから私らだって、いつか当たる・・・かもよ~
返信する