ainなプチ生活

家族が増えました☆

誰か通訳お願いします。

2007年09月28日 22時44分44秒 | 動物
は~い またまたミケちゃんです


顎の下をコショコショしてあげてたら、手をペロペロ舐めてくれた

「コショコショしてくれて有難う」とでも言っているのだろうか・・・


そんな微笑ましい瞬間を激写した



その直後・・・




ガブっ




・・・




・・・ペロペロペロ・・・ガブっ・・・ ガジガジガジ♪



・・・・・  いてぇよ、コラ

甘噛みに少し力が入ったような感じ

あ~ 頼むからそれ以上顎に力入れるなよ~(; ̄ー ̄) みたいな(笑


遊んで欲しいのか、遊んでやってるのか、私の手が美味しいのか

こんな時、字幕スーパーが出ると面白いんだけどね


誰か猫の通訳お願いします(笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-09-28 23:34:13
猫を触れることがうらやましぃ~
私は触ることすらできないのに
猫との会話なんて・・・

猫・犬ダメなハリセンボンです・・・
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-09-29 09:45:20
ネコってそうだよねえ。
大好きだけどいじめちゃる!
みたいな。

ドSな種族なんだろうなあ...
返信する
可愛いぞぉ~ (ain)
2007-09-29 21:31:43
ハリセンボン様。
何がダメなんだろう~?凄く可愛いのにね
触れなくても会話が出来たら楽しいかもよ
返信する
ああ、わかる(笑 (ain)
2007-09-29 21:38:36
わらびもち様。
凄くベッタリ近寄ってきて甘えてるかと思えば・・・
突然シカトするし(笑 
猫の気持ちが分かったら楽しいだろうなぁ
返信する
Unknown (ダンサー)
2007-09-30 23:47:48
バウリンガルならぬニャウリンガルというものがあるそうです。試してみては・・・?
返信する
見たことある? (ain)
2007-09-30 23:56:29
ダンサー様。
前にテレビで見たことあるよ(´∀`)♪
ちょっと欲しかったもん(笑

どこかで見かけたら買ってみようとは思ってるんだけど
なかなか(´・ω・`)
宮崎でも売ってるのかなー?
買ったら速攻で試してみよう
返信する