ainなプチ生活

家族が増えました☆

花菖蒲

2009年06月09日 23時41分17秒 | ainなプチ話
5月末に「市民の森」の花菖蒲祭りへ行ってきました
この日は蒸し暑く、お天気は



お昼に行ったから、お弁当食べてる人が多くて

花見の人が少なかった♪



おかげで ゆっくり花見が出来たよ



木陰で演奏を楽しむ人達を激写

上手いか下手かは 置いといて~



皆さん気持ち良さそうに演奏してました

何かいいな・・・この雰囲気



やっと入梅しましたね
明日は大雨とか

散歩は無理か・・・

う~ん。う~ん。

イオンショッピングモールへ散歩しに行くか!?(笑)





最新の画像もっと見る