ainなプチ生活

家族が増えました☆

動物園

2011年06月08日 18時45分38秒 | Weblog
4月に動物園へ行きました

行き慣れた場所なので、自分の好きな方へとズンズン進む向日葵たん

いつか絶対迷子になるな~



口蹄疫や鳥インフルエンザ防疫対策のため

「動物さんを触りたい子は、動物さんのために手を洗ってください。
 触った後は、自分のために手を洗ってください」
とか言われました

もちろん綺麗に洗いましたよ~



うさぎの(千太郎)?仙太郎?君

ふれあいタイムに登場したのは久し振りだったらしいです
個人的には、早くヨウムの小雪ちゃんとインコの椿ちゃんに会いたいんだけどな



向日葵たん、ウサギとモルモットを独り占め

他のお客さん達はゾウのみどりちゃんと写真を撮るため
順番待ちしてます



みどりちゃんとの撮影が終わった人達が集まってきました。

それでも向日葵は、しばらくウサギさんから離れようとはしませんでした



久し振りのふれあいタイム。楽しかったんだろうな~

次行く時は、ポッポちゃんとヨウム&インコと遊べますように



最新の画像もっと見る