ainなプチ生活

家族が増えました☆

晩ご飯

2008年02月29日 23時13分30秒 | 料理
ひきこもり生活、約1週間・・・
どこにも行かないから(行けないから)ネタがございません


なので・・・


本日の晩ご飯♪

アジの開き、おろし添え・カニの味噌汁・サラダ



カニってさ、食べると無口になるよね(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-03-01 01:58:27
前々から思ってたんだけど、
ainさんのごはんは愛情こもってるよね。
これはやはり、
ダンナ大好きっこの証拠なんだろうか...

ウキ!
返信する
Unknown (ヤドカリ)
2008-03-01 12:47:40
わらびもちさんと同じ感想でございます。
愛情こもってる

我が家のご飯は・・・・
返信する
そ~う~? (ain)
2008-03-01 22:36:39
わらびもち様。

普通に作ってるつもりだが、そんな風に見えるのか
まぁ・・・好きじゃ無かったら結婚はしてないよね(笑
出産したら余裕が無くなるから、上の2品は消えると思うよ(・∀・)
返信する
おたくの晩ご飯! (ain)
2008-03-01 22:51:27
ヤドカリ様。

ヤドカリ様も時間に余裕があれば
作れるんじゃないんですか
忙しいと簡単な料理しか出来ないですよね

最近旦那様は出張&飲みが多くて、殆ど家での食事が無いから
作る時は出来るだけしっかり作るようにしています
返信する
確かに・・・。 (ダンサー)
2008-03-07 00:44:41
 たしかに・・・。カニ、豚足、手羽先、とうもろこしは無口になります。
返信する
もくもくと・・・ (ain)
2008-03-07 20:03:11
ダンサー様。

食べる作業が多い物って、本当に無口になるよね(笑
会話してる場合ではない!食べなくてはっ!
みたいな(^^)
返信する