ainなプチ生活

家族が増えました☆

巨大・・・

2008年02月15日 22時46分46秒 | ainなプチ話
スーパーで大きな人参を発見

あの時以来の大きさだな~ → (*´ω`*)クリックしてね

あの時と どっちが大きいだろう?


ちなみに、このサイズの人参が1袋2本入ってて98円

安~い 

人参はよく使うから、この金額は凄く助かるし嬉しいねっ
1本は妊婦食用の野菜スープに使いました

あと1本・・・何作ろうかね~


旦那様が出張から帰って来ました・・・チョコレート貰って



有難うございます 私の3時のおやつになります|ω・`)  へへっ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまり (ちょこ)
2008-02-16 00:08:08
大きいと「す」が入ってない?

野菜スープってどんなの?
家は、今日は「豆乳鍋」でしたよ

勿論、私が、昨日の夜から仕込んでおいたものです
返信する
大丈夫 (ain)
2008-02-16 00:38:46
ちょこ様。
そうでも無かったよ(^^)普通に巨大化した人参だった
野菜スープ・・・「妊婦食」と書いたけど、ぶっちゃげ
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/02.html
この作り方で塩無しのモノ
一気に沢山の種類の野菜が食べれて、塩分・油はゼロ
本来はダイエット食だけど、妊婦さんに向いてると思って(^^)
これプラス、軽く普通の食事を食べてます
豆乳鍋は美味しかった?
私は豆乳が苦手でして・・・
おそらく自分では作らないかと思われます(笑
返信する
ふつう (ちょこ)
2008-02-16 01:38:05
かな?
豆乳好きは、肌がきれいになる(無駄毛が減る!?)って聞いて、よく食べる(飲む)ようになりました

その、野菜スープ。タマネギ抜きなら作ります
父が、一時期はまっていて、つくりまくってましたよん。それは、タマネギたっぷり。
味付けも、色々変えれるけど、結局一緒のスープに飽きたらしい。

まじめに食べてた頃は、父の体重も減ってましたが、すっかりリバウンドして、しっかりメタボです
返信する
Unknown (わらびもち)
2008-02-16 13:43:07
にんじんか?
赤い大根か?

大きいねー!

これだと1本でいろんなことできそう。
返信する
飽きた(笑 (ain)
2008-02-16 14:44:50
ちょこ様。

私も野菜スープ、ずいぶん前に食べ続けていて・・・
確かに体重は減ったような気もするけど・・・
だんだん食感と味に飽きてきて、
今では匂いだけでもウンザリするよ
でも、子供のためだー
また頑張って食べ続けるよ
返信する
デカっ (ain)
2008-02-16 14:47:34
わらびもち様。

1本で2.5本分くらいありそうだよ
ちょっと得した気分
半分、シチューに使おうかな~
返信する
Unknown (ダンサー)
2008-02-17 04:22:21
 にんじんジュース又はにんじんソテーで!
返信する
ん~(汗 (ain)
2008-02-17 10:21:34
ダンサー様。

人参ジュースは苦手だったり
ソテーは良いかも(^^)
返信する