ainなプチ生活

家族が増えました☆

FF12

2006年03月20日 00時00分00秒 | ainなプチ話
買いました・・・超不健康になるゲーム、FF12
私が今までプレイしたのはFF7、9、10、10-2だけど、FF9は途中で意味が分からなくなり放棄
映像もリアルに進化してきたFFシリーズ。今回のFF12もオープニング映像は凄い
どう表現すればいいかな・・・遠近感や映像のアングルがスターウォーズ・エピソード1.2.3のような感じ。
オープニングの内容も濃いかった・・・ストーリー展開が激しくて
たぶん理解してないハズ
少々長いオープニングが終って、戦い方や説明があるんだけど・・・・
何かやりにくい慣れたらきっと楽にプレイ出来るとは思うけど・・・あと画面に酔う●█▀█▄ オェェっ
アングルの切り替えでR3を押すと・・・って説明書には書いてあるけど、私のにはR3なんて無いんですが・・・一体どこの事ですか・・・
夜中に1時間半くらいプレイして寝たのが3時。起きたのが10時半 あいのり見逃した・・・
集中してやりたいけど画面酔いするし、完全に主婦放棄しそうだから時間を決めて少しずつプレイしていきます
とりあえずFF12に早く慣れなくちゃっ


newプレイorロードの画面で流れる音楽。何でこの音楽なんだろう
10年ほど前この音楽がCMで流れてて凄く気に入り、FFゲームをした事ないのにサントラを買ってた私。
確かⅥだったような・・・(´・ω・`)
久しぶりに聞けて嬉しかった



今日のブログ、分かる人には分かるけど知らない人にはサッパリ意味不明かもしれませんね ごめんなさい




晩ご飯
いくら丼(大盛り)・味噌汁・もずく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだべ?! (せいじろーちゃん)
2006-03-20 21:49:44
あのおんがくって、ちゃららららららっらららららららららちゃらららららららららららら ちゃーらーらーらーだべ!?だべ?



なにがなんでもかきこみしたいひと。迷惑。かきにげ。
返信する
これだべ (ain)
2006-03-20 23:24:54
ちゃーらーらーらーららーらーらっらららーららーらちゃーらーらーらーららーらーらっらららっらっらーらー

ちゃららららちゃっちゃー・ちゃーちゃーちゃらちゃーちゃーちゃーらーら・ちゃららららちゃっちゃー・ちゃー、ちゃーららちゃーららちゃーらーらーらー

・・・リピート。



分かるかなぁ

せいじろう様と一緒か?
返信する