ainなプチ生活

家族が増えました☆

つかまえちゃった(^_^;)

2013年08月25日 07時38分07秒 | ainなプチ話
虫ネタです。

苦手な方はご注意を





向日葵さんとスーパーへ買い物に行った時の事

駐輪場の上の方でブンブン音がすると思ったら

トンボが同じ場所にアタックしていた

虫でも見つけたのかな~と見ていたら
目の前に置いてある原チャリにとまったので
そーっと近づいてそーっと羽を手で掴み・・・


捕まえた



オニヤンマさんでした

でかい

この方を捕まえたのは初めてだわー 

しかも手掴みで



買い物前だったので、簡単に観察して人気が無い場所に逃がしました

弱ってるよ言うよりは疲れてた感じで

元気に飛んで行ったよ








最新の画像もっと見る