ainなプチ生活

家族が増えました☆

最近は・・・

2013年09月14日 23時46分01秒 | 向日葵
すごーく、すごーーーーーく 更新さぼっちゃってごめんなさいね(汗)

ネタがありすぎて何だか更新するのがよだきくて・・・(←面倒くさいって意味ね

とりあえず・・・


向日葵さん空手、頑張ってます

何やら11月に試合があるとか



向日葵さんファイトっ





補助輪外して約1週間ちょっと?2週間経ったかな??

ようやく乗れるようになりました



乗りやすいよう、あれこれ試した結果(ペダルと補助輪外したり、補助を片輪にしてみたり)



最初から補助輪外して練習させるのが手っ取り早いとの答えがでました



上手にこける練習もしていたので、ヒドイ怪我もなく

今のところ順調です

最初はヤル気ゼロだった向日葵ですが

乗れると楽しくなってきたらしく

自分から練習すると言うようになり

成長したなと感じられて凄く嬉しい今日この頃であります





最新の画像もっと見る