ainなプチ生活

家族が増えました☆

ダイバー

2011年12月03日 01時03分03秒 | ainなプチ話
久し振りに10年ほど前のアルバムを見たよ

私ってダイバーだったのよね~。
毎週のように潜ってました



持っているのはビデオカメラです



↓与論の沈船あまみ♪ せいじろう様撮影


南の海は温かくて綺麗だったな~



早く向日葵にもこの世界を見せてあげたい





ところで日曜日は新田原で航空祭があるんだけど

皆様は行きますか

私らは駐車券の抽選ハズレちゃいました~。

うち、くじ運が悪いのよね・・・

今年は飛行中の戦闘機が見えそうな公園で向日葵を遊ばせながら

空を眺めようかな~と思ってます


年に1度のイベントだ。晴れます様に






最新の画像もっと見る