ainなプチ生活

家族が増えました☆

cafe茉莉花

2011年12月10日 01時25分34秒 | ainなプチ話
先週土曜日、cafe茉莉花さんが7周年目とのことで

「まつりか祭り」が開催されていました
ここで食事したことは無いけど、ず~~~~っと気になってたお店だったの

撮影の許可貰いました



イベント中は天空ファームのお野菜や



天空カフェ ジールのマクロビスィーツ



手作り雑貨が盛り沢山

私は最初からエプロン目当てだったので迷わず購入


それと、マクロのスィーツを3種類買ってみた

アップルパイとココナッツサブレとオートミールビスケット
パイは生地に苦手なスパイスが入ってたけど具は優しい味で美味しかった

サブレとビスケット激ウマ



本当にレシピ教えてもらいたいくらい

材料は表示されているから、あとは分量と作り方・・・
う~ん。失敗覚悟で作ってみるか

ビスケットは向日葵さんがほとんど全部食べちゃった(2枚)

「美味しい」って言ってたもんな~ 



いつか天空カフェにも行ってみたいわ










最新の画像もっと見る