ainなプチ生活

家族が増えました☆

キャベツ。

2008年04月03日 23時19分22秒 | 料理
キャベツの千切り 


見りゃ分かるか(笑)



だから何だよって


ブログネタが無いんだよ (笑)





明日は妊婦検診だ~

無事に育ってますように






晩ご飯
チキンライス&煮込みハンバーグ・サラダ・カワハギの味噌汁





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (Joyko)
2008-04-04 14:33:34
とってもきれいなキャベツの千切りですね!
お見事
チキンライスも煮込みハンバーグも美味しそう
かわはぎの味噌汁食べたい

おなかのほうも大きくなったでしょうね。
検診気をつけて行ってらしゃいね
返信する
わーい(^^) (ain)
2008-04-05 00:08:33
Joyko様。

こんな内容なのにコメント有難うございます(笑)
キャベツの千切り、面倒だけど出来るだけ細く切るように
頑張ってます
細い方が沢山食べれるような気がするので(^^)

チキンライスの具とハンバーグは冷凍保存のもので
煮込みに使ったのは冷蔵保存しておいたハヤシライスの
ハヤシです
どれも保存してた物ばかり・・・(笑)
カワハギは輸入物で安かったけど、
良いダシが出て美味しかったです

お腹は大きくなりました
最近は腰と恥骨が痛くて寝返り出来ません

ちょっとツライかも
返信する