ainなプチ生活

家族が増えました☆

航空祭

2013年12月10日 22時36分48秒 | ainなプチ話
今年も航空祭は駐車券ハズレでしたので~

以前勤めていた会社の駐車場へちょっとお邪魔いたしまして

空を見ながら近くをお散歩 



お昼を車内で食べ、休憩したら

基地に少しでも近付こうと 西体育館って場所へ移動



ブルーはそこで見ようと思ってね



近所の人たちも体育館駐車場へ集まってきた

その中に小学2年生の男の子がいて・・・

この子と遊ぶのに夢中で、向日葵が空を見る事は無くなりました あーあ。

↑おじいちゃんも来てて、

何やら昔、航空自衛隊に勤務していたとか。

他にも 私が勤めていた会社名を話したら

元取締役が今どんな事をしているとか

その息子が最近パパになったとか、何故か色々詳しくて話が盛り上がり楽しかった

このおじいちゃん。本当に全然知らない人なんですけどね(笑)


そうこうしているうちにブルーが飛び始めた











ま、基地より下~の方から見れば こんなもんよね

見れただけでも満足だわ



↑コークスクリューだっけ?これを見終わったら会話した人達にサヨナラを言って

サクっと帰宅

オスプレイもちょっと見たかったが、とにかく渋滞は面倒なのでね。

来年は行けそうにないから

航空祭楽しめるのは再来年かな~




neo様、ブルー情報有難うね

O先輩も良く見える場所教えてくれて有難う~
もしかしたら、ブルーだけは来年そこから見るかも








最新の画像もっと見る