ainなプチ生活

家族が増えました☆

交流試合

2013年11月26日 23時14分17秒 | 向日葵
おかーさんは5時半起床でお弁当を作り

お父さんと3人で会場へ向かいました(8時集合)

準備運動



向日葵は2試合目なので、座って順番を待ちます



出番です。”あそこに立って”と、声をかけられたようです



何となく不安な表情?

私には立つ場所が微妙に分からなかったから・・・のように見えました



形試合の始まりです。(対戦相手が右側にいます。白帯の男の子



騎馬立ち



中段突き6回



上段受け6回



前蹴り6回


この3つ

・・・もちょっと出番くださいって気がします

準々決勝~決勝のみ前進後退八法の中の四法をします。

この四法も 毎朝バス待ちの時に練習したんだけど

一回戦で終わってしまったのでお披露目できず、残念っ


でも、試合中は 私ら親を捜す事もせず、隣の子の様子を見たり

手で頭をかいたり鼻を触ったりせず、まっすぐ前を向いて

間違える事無くやり遂げました

よく頑張ったと思います


次は2月に進級テストがあるような事を言っていました

来年、黄色の帯になれると嬉しいだろうな~







話は変わりますが、今年の新田原航空祭は駐車券がハズレたようで・・・

今年もハズレたのである。

毎年ハズレるのである。

当たった事が一度もないのってどーゆーこと!?

そんなにくじ運が無いのだろうか。

宝くじ一回も当たらないし(←あまり数買わないからかな?

は~・・・。へこむー




最新の画像もっと見る