ainなプチ生活

家族が増えました☆

またまた生ジュース

2008年02月05日 23時59分59秒 | お菓子
今度は日向夏で生ジュース

甘味が強いの、酸味が強いの、種が少なかったり種無しだったりと、
日向夏にも色々あるよね



皮の内側にある白いフワフワと一緒に斜めにカットして食べます

白いフワフワと一緒に食べると美味しいんだよね


この日向夏は酸味が強く、種も多かったー

残念っ 私は甘い日向夏が好きなのに


・・・で、生ジュースの材料は・・・


日向夏2個、蜂蜜、パルスィート、水、氷

(種は全部取り除いて)スイッチon


良い感じに甘くなって、爽やかな香りで美味しかったよ

風呂上りに飲んだら最高かも~


熟したバナナがある時は

砂糖入りのヨーグルトとバナナ、低脂肪牛乳と氷で生ジュース作って

朝~昼頃に飲んでます♪
ヨーグルト入ると泡が減って飲みやすくなり、とっても美味しいのだ~

気になる方は どうぞ、お試しアレ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-02-06 10:09:38
レモン色の皮って見た目がすごく酸っぱそう(笑)

でも体によさそうね!
返信する
ひゅうがなつ (ain)
2008-02-06 10:23:57
わらびもち様。
色はレモンカラーで確かに酸っぱそうに見える(笑
・・・てか、酸っぱいのもある
でも甘味もあるから美味しいのよ~
ミラクルフルーツがあればね・・・
どれだけ甘くなるのか試したいところだ
返信する