ainなプチ生活

家族が増えました☆

お散歩♪

2008年02月03日 23時55分55秒 | ainなプチ話
風は強かったけど天気はだったので

旦那様と一緒に市民の森へ散歩しに行ってきました

近所の梅が咲き乱れているから、ここの梅も咲いてるかな~

・・・って思ってね(^^)

結果は想像以上に咲いていた~



夕方前だったから、ちょっと花に元気が無かったけど
梅の花を見に来てる人は多かったよ



ミツバチやメジロも沢山来てた



花見が終わったら池に向かい・・・



鯉に餌をあげました~ (ホームセンターで売ってる鯉の餌



餌付けって楽しい



そういえば今日は節分だったね

毎年恒例だった(?)豆まきしてないや



明日は戌の日なので、安産祈願行ってきま~す

晴れますように 花粉飛びませんように




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-02-04 08:28:17
そっちは天気よかたのね。
こっちはえらいこっちゃでしたー。
返信する
Unknown (ヤドカリ)
2008-02-04 11:26:53
お散歩いいなぁ。
返信する
風は強いが・・・ (ain)
2008-02-04 16:26:02
わらびもち様。
お昼は曇ったりもしたけど、大体晴れてたよ
そちらは凄いことになってたのね
人も車も雪で滑って大変だっただろうな~

返信する
Unknown (ハリセンボン)
2008-02-04 16:26:41
鹿児島は朝お天気よかったけど
発表会が終わってお昼過ぎに外にでたら
雨が・・・
みんな”洗濯物が~・・・”っと

来週お天気なら家族で公園のお散歩いいかも
宮崎に帰れれば市民の森もいいかもね
返信する
動けるうちに・・・ (ain)
2008-02-04 16:35:45
ヤドカリ様。

お腹が大きくなるから、動けるうちに運動しておかないとね
平日はあまり歩かないから、せめて土日のどちらかだけでも
楽しくウォーキングしたいかな(^^)
返信する
パンがオススメ (ain)
2008-02-04 16:42:01
ハリセンボン様。
洗濯物干してて、予定外の雨が降るとショックだよね
市民の森は色々見て楽しめるし、私は好きな場所だよ(^^)
ここの鯉は「鯉の餌」より食パンの方が好き見たい
来週はもっと梅の花は咲いてて綺麗だろうね
晴れますように~
返信する
寒いですね~ (かちゅ)
2008-02-04 22:28:59
市民の森は私も妊婦の時よく散歩してました
そういえば、息子が産まれてからは一度しか
行ってないな~
久々暖かい日に行ってみようかな

今日は戌の日の安産祈願でしたね?
風がすごくて寒かったけど大丈夫でした
返信する
風が~(汗 (ain)
2008-02-05 00:26:07
かちゅ様。

晴れるのは嬉しいんだけど、風が強いですねぇ
市民の森って散歩には良い場所ですよね♪
凄く好きなんだけど、ちょっと距離が・・・
近場にお住いの人が羨ましい・・・
もう少し気温が上がったら動きやすくなりますね
お子様と一緒に散歩♪ 楽しいだろうな~

安産祈願行ってきましたよ
やはり強風だったけど何とか無事に終わりました
良い経験させてもらったな~って感じ
野次馬の視線がチクチク刺さり、ちょっと恥ずかしかったけどね
返信する