ainなプチ生活

家族が増えました☆

どこみてんのよ?

2008年02月02日 21時40分40秒 | Weblog
最近「食ネタ」ばかりでゴメンなさ~い

パン屋さんで面白いパンみつけました
「パンダ」



目が怪しい・・・

口も曲がっているような・・・

でもメロンパンとクリームパンが合体したようなパンで美味しかった


このパンダ・パン、耳から食べたんだけど・・・(千切って
食べながら「アンパンマン」について考えちゃってさー

アンパンマンはお腹が減って動けない人に自分の顔を分け与え、

パン工場に帰ると新しい顔を焼いてもらう。

顔が濡れると力が出ないので新しい顔を焼いてもらう。

・・・交換した古い顔は、その後どうしてるんだろう・・・・(笑)

外で顔の交換をした時、古い顔は回収してるのかな?

放置?廃棄処分?それとも皆で食べてるの?

顔1個で何人分あるんだろう?


その他色々・・・


そんなこと考えながらモシャモシャ食べました


はい。 夢の無い大人です


でもパンは美味しかった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2008-02-02 23:46:03
かわいい~
うちの子供たちが買ったら喜びそう
アンパンマンのパンを買ったら
すごく喜ぶもんね
返信する
Unknown (わらびもち)
2008-02-03 11:16:58
たぶん古い顔は鯉のエサにでもなってるんじゃないでせうか?
返信する
しっている・・・ (せいじろう)
2008-02-03 17:28:01
あのね、地面に落ちた顔はゆっくりと土壌に還り、そのあいだに小さな虫や微生物の糧となっているとやなせたかしさんが言っていたよ!!
ちなみにジャムおぢさんとバタコさんの関係は親子でも親戚でもなく、まして男女の関係ではないそうです。んで、しょくぱんまんとドキンちゃんは絶対に結ばれることはないって。ぱんとバイキンだからね・・・。
トリビアでみたはず。
ムダ知識披露できてすっきりしました。じゃっ!
返信する
結構美味しい。 (ain)
2008-02-04 01:57:30
ハリセンボン様。

キャラクターのパンって、何となく買ってしまう
お子様向けに作られているからか?
キャラパンって美味しいんだよね
また何か見つけたらブログに載せるわ~
返信する
 (ain)
2008-02-04 01:59:58
わらびもち様。

道端にゴロゴロと顔が転がってるのかな~?
なんて想像してた
リアルアンパンマン・・・結構怖い(笑
返信する
満へぇ (ain)
2008-02-04 02:04:45
せいじろう様。

じゃあ、顔はゴロゴロ転がってるんだね(笑
バタ子さんとジャムおじさんの関係!親子かと思ってた
バタ子さんは助手ってことか!?
食パンマンとドキンちゃん、そうだよな~。
結ばれたら食中毒モンだよな~(笑

色々知ってますなぁ
もぅ満へぇだよ
返信する