ainなプチ生活

家族が増えました☆

上海 雑技団

2006年12月13日 23時36分20秒 | ainなプチ話
雑技団の演技は「オペラハウス」であったんだと
ガラスを多く使用したスケルトンの建物 綺麗だねぇ


テレビとは違って、生での演技は色々と凄かったそうです



布を使って演技しているこの2人、命綱は無いですよ~
しかも↓男性の首に女性がぶら下がってマス 骨が折れそう・・・



こちらは命綱あり。でも竹の棒を肩に乗せて支えているのは女性~Σ(・ω・ノ)ノ たくましい


彼女達はディアボロの演技 


私も1回、ディアボロやってみたいなぁ~ 楽しそう・・・♪


頭の上に乗って皿回し 何でお皿が落ちないんだろう~ 凄いねぇ



この人はグゥ~っと体を反らし、下の花を口でくわえ、体を起こすらしい凄い凄い。


1人に4人も乗ってるのかな (`ω´;) ? ちょっと、お客の頭が邪魔だね



綺麗だね~ バランスとるの、大変だろうな



雑技団の皆様は軟体動物だねぇ(;・∀・)
何だかえらいことになってます(笑  



もう、何が何やら 「凄い」としか言えないわ~

雑技団の演技は私も見たかったナ



晩ご飯
パン・コーンクリームシチュー・サラダ・ベーコンとキャベツの醤油炒め


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (豚金魚)
2006-12-14 20:43:30
凄いね!この人たちの身体は骨無しじゃないですかぁ実際に観たらもっと凄いんだろうね観てみたいわ!!!
返信する
軟体動物です(笑 (ain)
2006-12-14 23:49:04
小さい頃からのレッスンなんだろうね~
この人達に「イナバウワー」やってもらいたい
頭がリンクで擦れるほどに曲がりそう
豚金魚さんと同じく。私も生で観てみたいですねぇ♪
返信する