ainなプチ生活

家族が増えました☆

上海 風景

2006年12月12日 22時17分13秒 | ainなプチ話
上海の風景~

ビルが沢山 都会だねぇ~  宮崎・・・田舎だねぇ~


矢印の建設中のビル、六本木ヒルズや表参道ヒルズでおなじみの森ビルらしい


「上海環球金融中心」って名称を「上海ヒルズ」に変更する・しないで
何だかモメてるみたいね~

このビルが完成すると、地上101階、高さ492m 世界で一番高いビルになるんだって

凄いね~ 

↓こちらの・・・ちょっと目立ってる建物(笑  上海タワー 



上海タワーって面白いカタチしてるね

まるでビデオやカメラに使う三脚にゴルフボール・はしご・ゴルフボール・ペンを

積み上げたように見えるのは私だけだろうか(笑



上海の夜は、こんなにも明るくて綺麗なんだね



明日は雑技団の演技をしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く前に分かっていたら・・・ (ちょこ)
2006-12-12 23:50:15
家には上海通(自称)がいるのに。
美味しい店とか、裏情報とか教えてあげられなくて残念
返信する
あ、でも (ain)
2006-12-13 23:46:25
ちょこ様の家には上海通が居るのか(笑

今回のツアーは、全てスケジュールが組まれてあるから
あまり自由は無かったみたいよ

パックツアーじゃなくて個人で行くと

料理も美味しい場所で食べられたんだろうな・・・。

たぶん、もう行かないと思うけど
次回、上海に行くような事があれば裏情報教えてね
返信する