ainなプチ生活

家族が増えました☆

ケーキ

2009年12月03日 00時39分47秒 | お菓子
火曜日、パパさん飲みだったので
オレオのチーズケーキ作ったにょ

今回はパウンド型で焼いてみた。

しかし使い捨てタイプの型は焼いてる最中

横に横にと広がっていくんだよね( ̄_J ̄)

素材が紙だから しゃーないんだけど・・・
うぅぅぅ・・・高さが無ーい



まぁペッタンコだけど味は同じ

これと珈琲がよく合うんだわー

甘いケーキだから疲れてる時に食べると なお美味しく感じたりする


カロリー?そんなもん気にするな

ケーキ食べるのにカロリーなんて気にしてたら美味しく食べれないぞ

・・・なんて自分に言い聞かせて食べるワタシでありました(笑)



あ・・・向日葵が狙ってる







最新の画像もっと見る