ainなプチ生活

家族が増えました☆

赤い実

2007年11月26日 23時00分00秒 | ainなプチ話
3連休、皆様はどのように過ごしましたか~
うちは旦那様が2泊3日の出張だったので・・・

14時間分のビデオを借りて(しかも全部新作)
ずぅ~っとゴロゴロして過ごしました

ビデオ見て、眼が疲れたら寝て、気分が悪いと梅干とか食べて

本当・・・・どこにも行かずに、食っちゃ寝生活だったなぁ~

ブログはお休みしてたけど、とりあえず私は元気です


そうそう。

最近や~っと赤くなってきましたぞっ

ラズベリー



想像してたのと少々違うんだけど (↓想像してたもの)



適当に受粉させたから、こんなもん・・・なのかな~?

明日~明後日にでも収穫だっ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~☆ (Joyko)
2007-11-27 16:18:38
連休ゆっくり過ごせて様ですね
安定期に入るまではだいじにね
私は孫の子守で疲れました

ラズベリーの実綺麗ですね。
自分で育てたものは美味しいでしょうね
私は農家の嫁ですが米以外は何にも作る事が出来ません昔だったらこんな嫁要らないといわれたかな
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-11-27 16:24:41
まったりしてるみたいね(笑)

ラズベリーにも微妙にまったり感がでてるぜい!(笑)
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-11-27 22:00:07
ラズベリーの実が全部赤くなると
きれいだと思うよ
また色付きを写真とってね

あと、レシピありがとう
今度作ってみるね
返信する
お疲れ様でした~☆ (ain)
2007-11-27 23:16:01
Joyko様。
ちびっ子の相手をするのって、体力使いますよね
私には小学1年生の甥っ子がいるので・・・経験済みです
ラズベリー、小振りではあるけど綺麗です
残りのラズベリーが熟すの、すごく楽しみ
Joyko様は農家のお嫁さんだったのですね
大丈夫だと思いますよ
出来ないものは少しずつ覚えれば良いことだし
最初から出来る人もいないですからね~
返信する
ゴロゴロゴロゴロ (ain)
2007-11-27 23:20:43
わらびもち様。
食っちゃ寝生活は凄く危険です
マジ、牛になる

ビデオは24と、4400・・・知ってる?
どちらも全部見終わったよ~

ラズベリーに惹かれるのかな?
相変わらずアシナガバチが飛んでくるよ
勘弁してほしい・・・
返信する
どういたしまして☆ (ain)
2007-11-27 23:28:17
ハリセンボン様。
ラズベリー、全部真っ赤になって欲しかったよ~
1個熟するのに凄い時間かかるの
早く食べたいのにぃ~
来年の春の植木市で、もう一鉢ベリー系を買うつもり

牛丼、お試しくださいませ~
返信する