ainなプチ生活

家族が増えました☆

水槽

2006年02月07日 23時38分47秒 | 水槽
昨日の夜に水槽の水漏れ原因を調べた結果、エーハイム(ろ過する機械)の下の出っ張りにキレツが
動かすと微妙に分かるような、小さなキレツ とりあえず旦那様が応急処置でキレツをふさいだけど・・・不安だー
でも今日は水漏れゼロ このままスムーズに水が出来ればいいなぁ
今は尿素が入っているから少し黄色 「にごり女」にふさわしい透明度かも
以前、初めての水作りで尿素が多すぎてかなり汚い色になった事があったなぁ 

どんな色かって?尿ですよ 「にょう (゜▽゜) 」 毎日見ているでしょう?笑 あれあれあの色の水槽だったのよ~。マジで汚かった
今回は失敗しないで綺麗な水が出来る・・かな





晩ご飯
味噌豚・コーンスープ・サラダ

最新の画像もっと見る