ainなプチ生活

家族が増えました☆

フリソデの脱皮

2006年04月18日 20時13分39秒 | 水槽
珍しく姿を現したフリソデ君。コブヒトデを持っていなかったどうやら完食したらしい
新たに捕獲しに出てきたみたいこの大きな水槽で、どうやって狩りをするんだろう

フリソデが出てきた1日目は岩の側でジーっとしてました(´・ω・`)

次の日(2日目)、エサをあげようと水槽を見たらなんとフリソデ君脱皮しました(終ってた

成長したのねぇ あんまり大きくなると可愛げが無くなる●█▀█▄


んで、3日目



現在、二匹の距離はこんな感じ

フリソデ君はコブヒトデを狩ることが出来るのでしょうか

お箸でチョンと突けばコブヒトデは落ちるけど・・・・・|電柱|・ω・`)くすっ

飼い主の(自己満足な)です(*  ̄冖 ̄) 頑張って試練を乗り越えてくれ



晩ご飯
タコライス・筍の味噌汁・ミカン入りフルーチェ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S?? (キムキム)
2006-04-19 13:58:18
ど~~~~~~もっキムキムで~す



ちょっとHG風に登場してみました・・・

あなた達に天然物のフリソデを見せてあげたくて、探してるけど



まだ見つかりません



いざという時は、その子ヨロシクね
返信する
S??? (ain)
2006-04-19 23:53:00
いらっしゃいませキムキム様。



天然フリソデ見たいですなぁ~今ね、フリソデの嫁さん募集中良い娘居たら紹介してください

天然のメスは元気が良さそうだ~



え?いざという時?うちの子もツアーメンバーに入ってるの



すんません。無理っす(-公- )
返信する