ainなプチ生活

家族が増えました☆

雪遊び

2011年06月26日 06時38分16秒 | 向日葵
雪遊び


ちょっと試しにフォトアルバム作ってみた


今年1月、新燃岳が噴火する10日ほど前に
えびの高原へ雪遊びしに行った時の画像

向日葵たん、初めての雪

無邪気に遊んでくれると思ったんだけど、現実は違ったぞ。

手袋に付着した雪が嫌だったみたいで大泣き
10分程度でこの場を離れる事になりました

ま、初めての雪だからね。
これがどんな物なのか分からないよね

クーラーボックスに雪を詰めて持ち帰り、次の日遊ばせました。

やっぱり最初は触ろうとしなかったけど

すぐに慣れて、楽しそうに触って遊んでくれたよ

また冬が来たら 遊びに行くぞ~





最新の画像もっと見る